人気記事ランキング

ブログのWordPressテーマをDiverに変えてから4ヶ月ほど経ちました。
Diverに変えてから記事のアクセス集計をGoogleに任せてるんですが、
そのランキングとコメントを発表したいと思います。
10位

その人や組織が使えないか使えるかを知っておく事はビジネスをしていく上で非常に大事です。
私も技量があると思って仕事を振ったら直前になって納期に間に合わない、
間に合わないとわかった時点で報告すらしない。そういった人に仕事を振って責任を取るのは自分ですので、
使えないか使えるか知っておくことは大事ですね。

9位

退職したという報告が9位でした。現在は外資系のフリーランスをやっています。
通勤の往復の2時間や準備時間等が浮いてやりたい事ができるようになりました。

8位

2月の記事でDiverに変えたタイミングで集計がリセットされているのにまさかのランクイン。
全ては後の社員の件の伏線の為にどれくらいブログランキングが上がるか?という実験でもありました。

7位

うつろい草のマップ。まさかこれが後に4アカでも時給300円になっちゃう公式RMTが出来ちゃうとは…時間を返してほしい

6位

質が低かった

5位

翌日に社員の記事を投入する構成時に例の画像について呟いたらツッコミが来たので記事に。

4位

特に辞めるとか辞めないとかにこだわる事はないですね。どこでも生きていける人ですし、
過去にはフィンランドに移住する事も考えたくらいなので特に何かに固執することはないですね。

3位

アステライト鉱石とうつろい草のバランス型の方が上位に。

2位

そんなに上位に来る事ですかね?って思いましたが、これが2位。じゃ1位はあれですよね。

1位

これが1位でした。これについては下記で完結済です。社員の不祥事でも1プレイヤーとみなし、
対応についてはお知らせ出来ないという事ですが、
それって隠蔽って言うんですよね。
例えばなんでもいいですが、牛丼屋とかの社員が自分の勤務するチェーンの別の店舗で大暴れして
一般客に怪我をさせても、客としてやった事なので公開しませんで済みますかね?
それって世間では隠蔽って言うんですよ。
それで済むならそういう店を利用しないという選択しかありません。
今は半引退してフレンドのプレイベに行くくらいしかほぼやっていませんね。
私のDQ10の魔法が解けたのはやってきた金策が時給400円以下になった事とこれが原因ですね。

 

バナークリックで応援よろしくお願いします

おすすめの記事