となりの芝は青いからって、比べだしたら真っ青です。
こんばんは。ナギです。
ミルクティーさんとまさかのネタ被りだったので違うネタです。

http://mirukudq.hateblo.jp/entry/2019/02/05/013633

というわけで、前回のトリニティで最も勝てるBGMはあの曲説に続いて、この説の検証です。
今回はアマツカゼに所属している魚男性にはエル子の相方いる説を検証します。

まず配信が推奨されている21鯖と22鯖に行きますが、あまり人がいなかったため、
1鯖にて検証を開始します。
どうやって検証するかといいますと、
PTを組んでいる魚男性と一緒に戦場へと消えていくエル子がいれば戻ってきた所でインタビューを試みるという迷惑極まりない画期的な方法です。
(※推奨鯖ではないので画像は自重します)
ウェディ男性とエルフ女性が同時に画面にいればマッチングを確認しますが、
なかなか一緒に戦場へと消えていきません。
1時間ほどの調査でウェディ男性は10人くらい見かけましたが、
エルフ女性と同伴ではない場合は除外していき、
さらに同時に戦場へ消えていかない場合も除外しました。
調査した時間も深夜2時以降だったのでここまでが限界でしょう。
今回の調査結果は該当なしでした!
仕方ないので街でインタビューをしてみました。

ナギ「トリニティでアマツカゼ所属のウェディ男性にエル子の相方いる説を検証してます」
「いや、俺ただの調理職人なんだけど…」
ナギ「エルフの女性は相方ではない?」
「はい…」
ナギ「ちなみにあなたの名前は?」
「ほんだ○ばさです」
ナギ「その名前であいじょうオムレツ作ったらファンに売れそうですね!」
「あ!!作ってきます!さいなら!」
ナギ「え?ちょっと待ってくださーい」

残念ながらこの説を立証するのは厳しかったようです。

もし、エル子とウェディ男性の組み合わせでアマツカゼ所属の相方がいましたら、
コメントください。インタビューに行きます。

 

バナークリックで応援よろしくお願いします

おすすめの記事