後輩冒険者は不安よな。ナギ動きます。

プレイベで会った方に今日のアイキャッチ動画が何か毎日それを楽しみに見てるって人がいました。
7/31に2アカ休止になります。もう複垢のうま味もありません(4アカだと年間維持費48000円)し、
8/10にアリスも休止になります。課金アカは「あとひとつ」です。
4アカでキラマラ走っても時給400円以下です。その時間リアルで仕事してジェム買ってふくびき回した方が安い早い美味いです。

某ブログの方が特徴あるスタイルだなぁと思っていたんですが、
きっとDQへの熱意を踏みにじられたんだろうなと最近思いました。
でもその方はくそだゴミだと言いながらもきちんとコンテンツを消化して、
記事を書いてるのですごいと思いました。
私みたいにSwitch買って任天堂やPCゲームして友人のブログの下書きがメインになって、
こっちは空いた時間に適当に書いてるなんて口が裂けても言えません。
しかもマジメに書くよりネタ記事書いた方がアクセス伸びるので、もうそういうの求められてないんだなと思った次第。
そういうマジメな事を考える人は多数派ではないのでしょう。

 

というわけで本題です。
後輩冒険者は不安よな。ナギ動きます。

 

課金時短アイテム?そんなもん不要だ。
私の持ってるペアとメタキンを大量に使って後輩メンバーを一気に最前線へ連れていってやるぞ!
本来運営がやるべき施策を私財を投げ売ってやっちゃいますわ。

メタキンは250枚ほぼ全部消化しましたが、ペアがまだ大量に(320枚くらい)
残っています
とりあえず土日に3アカ同時消化で230枚投入します(道中はついていくするだけで範囲攻撃は同行者にしてもらう)
残りは8/10までに使えるだけ使います。

バナークリックで応援よろしくお願いします

おすすめの記事