これ書いていいのかな?って非常に迷ったんですけど、
上位ブログでもないですから、そんなに影響ないでしょうとも思いますので、
経験も含めて書いてみようかな。と思います。
今回の1本分の価格で2本買える!一緒に始めようキャンペーン2本セットで5184円(税込)
複垢にするなら今がチャンスです。
実際複垢にすると非常に恩恵があるんですね。
でも月額課金が…とか言う方多いんですが、
DQ10にはキッズタイムというのがあるんです。
キッズタイムというのは別にキッズタイムにログインしろってことではなく、
この制度があるおかげで無料でいろいろ出来るって事なんです。
例えばスマホのおでかけ便利ツールですが、これは課金していなくても
トークンさえ設定しておけば毎日30ジェムもらえますし、
月に900ジェムですね。2アカで1800ジェムです。もうわかりましたよね?
2アカ5184円で買ってもスマホでジェムもらえば3ヶ月でペイできちゃうんです。
さらにキッズアカというのは5キャラコースにしても月額課金がかからないので、
ハウジングの収納や預かり所を使えば、預かり所50+60 収納60で1キャラ160枠
5キャラコースで800枠以上ですか。確保出来ます。
私は4アカですが、キッズ倉庫もあり、月額課金の倉庫は持っておりません。
複垢のメリットとしては、月額課金をするなら最新まで進めれば複垢キラマラをするだけで
他の金策はほぼ不要になります。
キッズアカとして利用する場合もそうですが、ツールの牧場のわるぼうルーレットや
福引の毎日2回無料は普通に出来ますので、今回2アカで10キャラ増やしておくと、
非常に金策が楽になるというか、金策ほぼ不要です。
私の場合はチームメンバー育成に年間2億投資し、プレイベに1億以上投資しているので、
キラマラ等をしていますが、何もしなければ増えていく一方だと思います。
昨年からプレイベで冒険者格付けチェック笑ってはいけないコロシアムナギサンタで1億は使っていますが、全く減っていません。
ではどれくらいの恩恵があるかと言いますと、
今3キャラコースの方であれば、2アカ10キャラを増やす場合は合計13キャラですので、
牧場のわるぼうで100万が当たるのが月に1~2回くらいだと思います。
福引で1等が当たるのは2ヶ月に1度は当たるんではないでしょうか?
さらにゆめのかけらも貯まりますので300の物と交換して90万くらいで売却しましょう。
もらえるジェムはメインアカの畑にジェム水でもまいておけばいいので、
メインアカのジェム購入も抑制でき、浮いた分はメインアカで書籍等を購入し、
しぐさや特典をゲットするのもいいと思います。リアルマネーすら浮いちゃうんですね。
畑に妖精が来た時に超おたからを植えてつぼみが2つになったら、レア度アップを撒きます。
ダイヤ花から8%の確率で黄金の花びらが出ますので、これに期待です。
私は複垢にしてからジェムはほぼ買わなくなりました。
5184円でかなり楽になるので金策面倒だぞって方はキッズアカを検討してみてはいかがでしょうか?
ワルぼうルーレットをするには最初の無料期間中でまものつかいかどうぐつかいに転職してモンスターを1匹牧場に送って使えるようにしておきましょう。
各1~2時間くらいで出来ますので4.5まで期間があるので暇な時にメインアカの4人乗りドルボにでも乗せれば2キャラ同時進行可能です。
福引無料で毎日20回多く回せるのと牧場のワルぼうルーレットが10回多くできるようになるのが、非常に大きいですよね。あとは5184円が高いと見るか安いと見るか次第です。

バナークリックで応援よろしくお願いします

おすすめの記事