キメラたくや!
「ちょ、待てよ!」

ルカニは、いるカニ?

大きなコーラ!

怒涛の金策 ナギギ学苑

4.5までにやりたい金策

はい。皆様こんにちは。本日は4.5までにやっておきたい金策です。
まずレベル上げの最中の方はこちらがオススメですね。
結晶を作りながらのバザックス狩りです。大きなこうらが光の鍛冶ハンマーの素材でしかも80個も使用します。
鍛冶ハンマーは武器鍛冶、防具鍛冶、道具鍛冶が使用しますので需要が高いです。
1月に3300ゴールドまで上昇しました。オススメです。(現在1800ゴールド)
防具が本格的に動き出すのは新しい聖守護者が来る時かもしれませんが、
倉庫に余裕のある方は大量に保管してもいいでしょう。

キラマラですが、アステライト鉱石とうつろい草を重点的に拾いたいですね。
まもの使いの防具が鎧系のようなデザインでしたので、
鉱石も需要がありそうです。マップはこちらのリンクがまだ使用できます。
高速の方は古代樹の化石が入っているので、アルウェーンに切り替えてもいいかもしれません。

職人さんは虹オーブの調達と結晶ですね。
自前で用意すると元手がかからないので、これがオススメです。
虹オーブが打てない方でも通常オーブを99個にしておき4.5以降に売れば良いと思います。
結晶は現在3200ゴールド付近ですので底値に近いと思います。

20日時点ではエンドボスやコインボスの追加がないので料理の需要はそんなにないと思いますので、
トマトのタネについては4日間で収穫出来るようになる4.5までは植えなくて良いと思います。
22日か25日に2018年度最後のショップ追加があると思いますが、
諦めていた方向けにダイヤモンドに載せたくような課金装備やアイテムが来るかもしれませんので、
カラー花を植えて在庫を持っておくのもありかもしれません。

こんなところでしょうか。公式でアンケートの募集があるので、
そちらもこれからのDQ10の為に記入すると良いと思います。

バナークリックで応援よろしくお願いします

おすすめの記事