さて、先日ver4.5までの金策例をあげましたが、
本日はオーブ金策です。
レアボスを1飯やってきました。きようさにくまん☆3を食べてだいたい40分から45分くらい効果が持続します。
どうして食事効果時間が伸びるかはミルクティーさんのこちら
で見てね。
http://mirukudq.hateblo.jp/entry/2018/11/20/031333

 

レアボス金策

今回17周しましたが、まず紫箱をゲットする時に試運転で何も食べずに1周しました。
最終の周も食事が切れています。
食事効果中はきようさ871です。みちびきの香水は使用してやりました。
結果がこちらです。


今回レアドロ2.5でしたが、はぐメタコインが出ませんでした。普段は1~4枚くらい出ます。
オーブは17周で40個取れたので、4アカですと160個ですね。
こうやって得た物と強戦士で得たオーブを現在各1000個ずつほど所持しており、
大型アップデート時にこれを虹オーブに加工しております。
最近はゼルメアで取れなかった部位を購入したり、新しいエンドボス(聖守護者の闘戦記)が来た直後に
装備需要がありますので、即購入される方は以前ほどではないので
需要に幅がありますね。
4人集まってやるとあまり稼げませんが、4アカだと時給100万も可能ですね。
ソロの方は以前にご紹介したこちらで


オーブと汗と涙の結晶を作りましょう。
大型アップデートのタイミングで出してから貯めて、また大型アップデートで出すというサイクルです。
これを毎日すると、ソロでも結晶5000個以上は貯まってるはずです。
オーブを加工できない場合は99個にしてエンドボスの追加や大型アップデートのタイミングで出します。
虹オーブに加工出来る方は当然加工すればもっと儲かりますので加工しておきましょう。

 

 

 

バナークリックで応援よろしくお願いします

おすすめの記事