FF14に多いのは?
チーター!

キメラたくや!
ちょ(キムタクが如く販売中止するの)待てよ!


ピエールナギ

怒涛の金策 ナギギ学苑

これが4アカキラマラだ!

さて、金策ブログは数あれど、4アカのキラマラで現在どれくらい儲かりますってのは
なかなかないのかなと思いましたので、今これくらい儲かりますって話をしましょうか。


結果出しちゃいます。これに×4(キャラ)です。
アステライト鉱石 14個×4=56個
宵闇のジェル     2個×4=8個
うつろい草            12個×4=48個
1キャラ28個ずつで合計112個です。

少ない時だと20個(×4)くらいですが、多いとこれくらい行きます。
現在はうつろい草ポイントは全部取ってます。
神秘の鋼線は拾うと時間かかるので拾いません。
費用対効果考えるとver4.5の防具のレシピを見て、
新マップ見てから考えます。需要があるのわかってから走っても間に合うでしょう。
新防具のメイン素材はアステライト鉱石とうつろい草のはずですので、
そちらを大量に持つ方がいいはずです。
鉱石は高確率地点を優先的に拾いますが、1時間程度で回れるルートですね。
鉱石は草より若干安いですが、ver4.5以降を見据えて倉庫に保管しています。
現在の相場より3000ゴールド以上は間違いなく上昇するでしょうから、
時給150万くらいと考えています。
毎日走れば月4500万ですので、マイタウン間に合わせたいなら4アカが早いですよ。
4アカで毎日朝と夜と2回走れば素材が1万まで値下がりしても、月6000万は確保できますので、
7月までに2.4億は稼げるはずです。
ちなみに他の方法だと職人くらいしか思いつきません。
私は月収4000万くらいですが、チームとプレイベで半分使ってるのでそんなには稼いでないです。
明日は4.5までに私が準備してる素材とかをご紹介しようと思っています。

 

バナークリックで応援よろしくお願いします

おすすめの記事