時給50万G!ごうけつぐまで激震のキバ金策

こんにちは。AmazonプライムでTRICK見ながらごうけつぐま金策してみましたよ。
というのも激震のキバ値上がりしてまして、1個約2万ゴールドです。
30分でどれくらい取れるのか?試してみました。

 


今回は早朝にやりましたので、サポート仲間を使いました。
自分がまもの使いで、サポート仲間が、旅芸人(レアドロ2.9)盗賊2名(きようさ830と811)です。
盗賊には安くなっているきようさにくまん星3を食べてもらい60ずつ底上げ(きようさ890と871)します。

場所はオルセコ王国領の王家の墓の周りをグルグルするように移動します。


ごうけつぐまは非常に攻撃が強く、痛いので多く呼べません。
多くても3体までにして基本的には黄色か赤くなったら、
次を呼ぶ感じでGかHまでで切りました。
今回フワフワわたあめもドロップするサポート仲間さんでしたので、
多く呼ぶとあふれて押し出されました…

結果はこちらです。

フワフワわたあめは前のページで撮り忘れましたが4個でした。
まじゅうのホネ 46個×200ゴールド
激震のキバ   12個×19000ゴールド
フワフワわたあめ  4個×4000ゴールド

合計253200ゴールドですので時給約50万ゴールドですね。

今回結晶装備は使用しませんでしたが、ペースでは1時間やれば1セット出来上がるかと思います。
しかし、武器は結晶装備ではなく防具だけにした方が良いと思います。
火力が出なくなるので高レベルの武器が良いでしょう。

 

実は計算に入れてませんが、この記録係オットーの依頼書が大当たりでした。
福引券17枚でしたのでこれだけで約30万くらいになります。
ただ依頼書は運ですので、時給には入れるべきではないので入れていません。

 

盗賊が2人なら、盗み忘れもなかったですので、盗んだか確認も不要でした。
これならながら作業で出来ますね。音楽や動画を見ながらの金策が良いのではないでしょうか。
ぜひチャレンジしてみてください。

バナークリックで応援よろしくお願いします

おすすめの記事