オルセコ拾いましょう

GWですね。【ニコニコ超会議】はホール9にて出展している知り合いに挨拶したらそのままDQ10に伺いたいと思っています。
GW後半も【元中日ドラゴンズ監督・GM 落合博満講演会2019 オレ流野球の真実、決断=実行 2019/5/4日本青年館ホール】
を観覧予定です。
さて、キラマラ素材の相場下落が早くも始まりました。
軒並み2000ゴールドずつくらいは下がっております。
ただ、ピークはもう一度28日と5月の4.5日辺りのジェルザークレベル3で来るんじゃないかなと思っています。
ゼルメアで粘って2部位くらい取れた方がここで装備を揃えるんじゃないかなと思っています。
私もゼルメアで耐性1~2部位取得して他は買っている事が多いです。
さて、キラマラですが、いつものように4アカですので下記画像の4倍が取得数です。

宵闇のジェルと激震のキバを入れる方向で固定したいと思います。
古代オルセコ王国領を拾いましょう。ちなみにおたからさがしをしてください。
ここの青宝箱4つあけまして、1つははずれ、3つはアステライト鉱石と激震のキバでした。
アベレージ考えると古代樹の化石とうつろい草だけにして外すかは迷いましたが、
青宝箱が拾いやすい通り道のついでにある事が多く、キラキラを消費せず底上げが出来ますのでこうしました。
ソロでもこちらを走ると良いと思います。

バナークリックで応援よろしくお願いします

おすすめの記事