今は何が儲かるのか?

こんにちは。特にあゆのファンではありません。
素材が値下がりしています。では今何が一番割がいいのか相場を眺めていました。
竜牙石と破魔石は相場が大きく変動しないアイテムです。
影響があるのはナスガルドの報酬になると若干下がります。
しかしこの報酬の影響は2週間程度で緩やかに収束していきますので、
基本的にはそう大きく下がらない物であり、年中安定しています。
結晶錬金や盗み金策や白箱とレベルアップも並行して作業出来るという利点があります。
アクセ次第ではフワフワわたあめも取れます。
レベル上げをしている初心者の方や中堅の方にはオススメでもあります。(タイトル回収w)
白箱のドロップ率はver4.5からPTでもソロでも変わりませんが、
ゴールデンウィークですので、フレンドやチームやルームメンバーと何を取りたいとか聞いて一緒にやってみるのもいいかもしれません。
単純作業なのでおしゃべりをしながらやれますので親睦会といった感じでいいと思います。
キラキラマラソンはうつろい草、激震のキバ、宵闇のジェル、余ったら古代樹の化石の場所で良いでしょう。
安定なら下記のマップから鉱石の場所を取らずにジェルか化石に変更します。3箇所なのでアルウェーンで拾うのが早いです。

バナークリックで応援よろしくお願いします

おすすめの記事