スコルパイド3 傭兵討伐

こんにちは。スコルパイド3を傭兵討伐してきました。
もう恒例になりましたかね。戦闘で稼げますよって前回お話しました。

3人討伐出来る人達にはこれが出来るんですね。出来ない準廃が叩くかもしれませんが、
おそらく戦闘の練習を20~30時間くらいすればクリア出来るとは思いますが、
金策を10時間して1000万払って越えた方がコスパいいわけです。金策勢としては練習の時間が惜しいです。
こういう考え方の方もいますのでMMOというのはいろんな楽しみ方や価値観ができるわけです。
みんな同じ事するならオフゲしとけばいいんですね。戦闘だけ聖域化するのもおかしな話ですからね。
今回は動画を撮りましたので後日公開しようかなと思っていますので軽く触れるだけにしておきます。


とりあえず裸か水着で開幕バイキして逃げて死んだら放置です。

こんな感じですね。タゲ取ったらきちんとセンターサークル辺りで死んでおきました。
さすがガチ勢です。危ない場面もほぼない感じで無事にクリアとなりました。
これは戦闘ガチ勢への技術料でもあり、上手い戦闘を見られるというのもあり、
悪くないと思います。気分はお金を払ってプロ野球観戦をするようなもんでしょうか。

実際1がクリアできればおしゃれ装備は手に入りますから、3は称号取得だけって事ですが、
戦闘が好きな方はこういう金策も出来ますからもっと普及していいと思います。
当然ですが、これで取った称号で詐欺募集とかはしないようにしましょう。
私はクリア済の1しかもうやってませんから関係ないですがね。

 

有名な「今でしょ!」の林修先生がこうおっしゃってますが、
【その分野が自分に適正があり、勝てる場所だと認識し、
その技術やサービスに対して払われるお金に責任をとる。

責任をとることに対してプライドを保てる。
それが僕の考えるプロフェッショナルであり、僕の「仕事観」です】

 

私が誰にも負けない、勝てる場所は金策のデータを取り実践することですので、
今後もそこに注力するだけです。
そしてそこで稼いだゴールドをこうやって新しい金策方法を広めるのに使っています。

※追記 動画できました。

バナークリックで応援よろしくお願いします

おすすめの記事