こんにちは。シティーハンターなので新宿以外の店はほぼ行かないナギです。
六本木のパセラとのコラボ店のルイーダの酒場にフレンドと行ってきました。
今回はドラゴンクエストⅩプレイルームを利用しました。
ここからログインしてゲームが出来るんですが、切り替えればカラオケもできるそうです。

ディズニーのドラクエ版みたいな雰囲気の部屋でしたが、
地図もあったり装飾品もあり、DQ10の世界を表現していましたよ。

ワンドリンク無料なので1杯目は高い物を頼むと良さそうですね。

切り替えると上にある大画面にも表示できます。
コントローラーはXbox 360と同じタイプ(十字キーと左スティックが逆配置・通称箱コン)なので、
普段PS4とかのコントローラーを使用してる方は操作しにくいかもしれません。
写真撮影をしてからログインしてコントローラーとキーボードが手に馴染むまでに、
30分~1時間くらいはかかったと思うのでその辺も考慮すると良いかもしれません。
普段から箱コンを使用してる方は違和感がないかもしれません。
そういうわけでコインボスとかは自重し、すごろくをして終了です。
今回は飲み屋のルイーダBARには行ってませんが、パセラ系列のクオリティは高いので、
期待出来ると思います。
3月は卒業シーズンで長い休みもあるのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
予約は1ヶ月前からできるはずなのでこのタイミングで記事にしてみました。


バナークリックで応援よろしくお願いします

おすすめの記事