サポートも運営も使えないかわかればいい

さて、引退するって記事を書きまして、フレのリダ何人かにチーム何人入れる余裕ある?とか調査を開始したんですけど、
うちには迷惑な準廃はもういないので紹介出来ないような人はいないというような話を始めていましたら、
非常に慰留をされました。先日の記事で500円か1000円なら出してもいいと書いていたので、
じゃその範囲でいいからということで、非常に悩んだのですがメインアカを3キャラコースにして残すが、
週3日程度のインしか出来ない(すでに他をやる約束をしているので)けどそれで許されるならという条件で、残る事になりました。
今回の件の返答は金曜まで待ちますが、どうやら触れてはいけない闇のようですねこれ。
というのも記事を削除しろとかこれを理由にGMに呼ばれたという事もないです。
運営が調査すると言って1週間以上経ちますが、スタッフの給料のクイズが作られていますって追加報告しても反応が鈍い。
社外に人の年収バラすのって法律的に許されるんでしたっけ?
つまり本当だから削除依頼は出せないけれど、あまりこの社員には触れたくないので回答をしないという事で決着しそうですね。
まぁそれならそれでいいです。サポートも運営も使えないのがわかればいいです。

 

今回やりたかったのは、プレイベ主催者さんや個人の相談とかでもサポートに以前から不満を持っておられる方が多いのを知っており、
サポートじゃなく運営に直接投げかけたらどうなるかというのも兼ねており、すべての処理は記録で手元に残す予定でしたので、
使えないのがわかればいいというのもあります。使えないなら使えないなりの自衛をするしかないです。

 

例えば野球で150キロの球が投げられない人に150キロ投げろって言えませんし、
バスケでダンクできないような身長の人にスラムダンクしろとも言えません。
ようは、いざという時に使えるか使えないか知っておく事は大事ってことです。

 

明日からはサポートが使えないならどうするかという自衛方法をまとめていくことにします。
どうせ4.5後期までネタもないですからね。

バナークリックで応援よろしくお願いします

おすすめの記事