積んだら少し平らにする

さて、金策も中断し、Switchを通販で見ていますが、どっちの色にするかで悩んでしまったのでこれを書いている。
私は落合博満氏の講演に行ったり、本や言葉を常に教訓にしているので、
元々日本の大衆に好かれる行動はしないのでどうとでも思えば結構だと思っている。
今日ご紹介するのは、こちらではなく、アカギやカイジで有名な福本伸行先生の初期の漫画である、
天 天和通りの快男児こちらをご紹介。
特に買ってくれとも言わないのでアフィはつけません。
(自動でつくのはあります。稼ぎは鯖の維持費くらいです。超えたら声優さんを使って動画を作っているので儲かってませんねw)
たまにFF14もすごいよーって書いてるDQ10ブロガーの人がAmazonアフィべったり張ってあって、
そこなんで体験版のURLじゃなくいきなり買わせようとしてんの?買わせたいから良いことばかり書いてない?
って思っちゃったりするわけですので、自分でそれはしません。
ちなみに説明するのもダルいのである個人さんのノート?ってサイトですか。
ここが結構上手くまとめていたのでURLを張ります。
私も仕事とかもそうですが、DQ10ではチームリーダーとして結構積みすぎたのでそこを少し平らにしていくのと、
アカギのように特に何かに固執せずにいろいろやっていくという原点回帰という意味で読み直しました。
気になる方は読んでみてください。16~18巻までならKindleとかでも1300円くらいでしょう。
15巻までは麻雀とかしてるので特に読まなくてもいいでしょうね。

 

運営とサポートの対応を見てから完全にやる気しなくなってしまいまして、
マイタウンは3億か4億でも2つくらいは買えそうだし後期はこれ買って遊んどけばいいかなと。
1つはフィンランドが好きなのでクリスマス村にしたいですね。

天 天和通りの快男児 紹介

https://note.mu/koumuin1041/n/nd0f934439b89

バナークリックで応援よろしくお願いします

おすすめの記事