元信者がFF14の必勝法を伝授します!

※現在FF14の信者やテンパならびFF14の社員さんには刺激的な内容が含まれております。
そういう方はブラウザバックしておかえりください。

 

FF14の拡張というのは新しい拡張が出ると過去の拡張(本体であるver1以外)も入った状態で販売されます。
今回の漆黒のヴィランズで言えばこんな感じ

つまり拡張全部セットなわけです。
これを使った裏技をご紹介!
FF14が安く買えちゃう攻略法だよ!情報強者なら絶対知ってて当然ですよね。
前回紅蓮のリベレーターが発売された時の画像です。


なんと!10円です。なぜ10円になるかと言うと、
今後この拡張ソフトは売れないからですね。
最新バージョンには拡張が全部含まれているのですから、
1つ前の拡張ソフトは店からしたら不良在庫以外の何物でもありません。
というわけで、頭の良い方は既におわかりでしょう。
最新バージョンが出たら10円で型落ちを買い1ヶ月でクリアして休止するか、
サービス終了時の最新拡張でその前まで全部入った型落ち拡張を10円で買えばいいのです。
どうせ装備はIL制で半年でゴミになって集めるという同じ事の繰り返しなので、
特にユニークな装備を集めるとかもいりません。
非常に休止しやすく安く(10円と1ヶ月の月額課金のみ)遊べるゲームと言えますね!
本当の情強はYouTubeで済ますというのは元も子もなくなるので言いませんがね。

バナークリックで応援よろしくお願いします

おすすめの記事