JKに告白されたお話

以前社員と名乗るメンバーが連れてきたチムメンの既婚男性30代が学生と不倫したお話をしましたね。

既婚者が離婚もしないまま若い人をたぶらかして欲望のまま行動されるのはどうかと思いますが、
さすがにそんな方をチームに置いておけないのでサブリ何人かに了承してもらい抜けてもらったわけですが…
その連れてきた当時第5BD社員(吉田直樹氏の部署)と名乗る方からは
「チームからなんで追い出したんだ」と散々言われました
が、
運営さんとしてこういう発言をされる社員が報告をしているにも関わらず、
なんの注意や処分もされないというのはどうなんでしょうかね?
スクエニでは既婚者
が学生と不倫するのをまさか奨励しているわけではないでしょうし。
それでいいなら自衛を強化する為に注意喚起しなければいけないと思うだけですね。
まぁそれは昨日告知済みですが、7/5に調整中ですので、今回は別のお話。

私は1年くらい前に他チームのJK(自称16歳)からいろいろ学校の相談とかを受けていたら、
ある日告白をされました。大半の男性はこういう事があると舞い上がってしまって相方だとか
その先の事まで考えてしまうのかもしれませんが、
こういう場合の対処法の一例ですが、
「まず高校を卒業して大学へ行くなら卒業した頃にまだ好きなら考えるよ」
私はこう答えています。
このくらいの年頃の子は恋に恋してる年頃だったりもするので、
時間を置いて考えさせる事も大事です。しかも7年先です。
どう考えても今の気持ちを維持出来るとは思えません。
そうやって待ってる間に同年代の彼氏ができればそれで良いと思ってます。
未成年の考えが安定しない思春期につけこんではいけないですね。
出来るだけ相手を傷つけない断り方とも言えますかね。
ちなみにその方は学校で同年代の彼氏が出来たと先日おっしゃっていましたので
今回記事にする許可を得ました。

バナークリックで応援よろしくお願いします

おすすめの記事