社員の名は。破

経緯については過去記事を参照ください。

 

それでは公開させて頂きます。
これはこの方が自称しているプロフです。(こう自称されているので青山Pとサポートに確認しましたが無回答でした)
ちなみにコピーライトあるので引用するなら許可を得てくださいね(丸コピしてるらしいエルおじ速報とかね)
あきらかに引用の範囲を超えてますのでその辺はきちんと守った方がよろしいかと思いますね。
なんか嘘だとか言ってる方がいるそうですが、問い合わせてなかったら、勝手に青山Pの名前出したら怒られるでしょうw
名前出してるってことはちゃんと問い合わせてますよ。事実ですので削除しろとも言われていませんし。
嘘だったら1ヶ月前の記事で名前出した時に運営から削除依頼来てるはずですよね?
社員の事を広場や日誌に書いたら削除するって言われてるのでこっちでやってます。

 

運営とサポートに確認しましたが、社員であるかも私への迷惑行為についても非公開という事でしたので、
注意喚起の為に公開致します。

 

まずこれについては本人がフリコメに書いているので見た方は多いのではないでしょうか?

 

ニコニコで有名なエレクトーン演奏家maruさんらしいです。

 

 

音楽関係の仕事で、すぎやまこういち先生と知り合い、スクエニに紹介され入社とのこと。
面接は藤澤元Dと斉藤前Pが行い当時の第5BDに配属になったと本人が語っています。

 

株式会社 スクウェアエニックス 第5ビジネスディビジョン
兼ロサンゼルス支部 アシスタントプロデューサー ○○○○(maru、ハイドさん)

 

キャラ名:ハイドさん
ID:MJ661-452

 

FF14ではローカライズをやっておられるようですよ。
海外から日本の鯖を経由してDQ10をやっているそうです。(DQ10は海外IPが弾かれるようです)

社員と名乗るこの方が自社のゲームで暴言を吐き、迷惑行為をしていた。
さらに自分の連れて来たフレンドの既婚男性が学生と不倫をしたので、
チームを離脱して頂く事になったが、不倫を擁護するという、
社会規範や倫理も何もあったもんじゃない行為をされ、
あきれて善良なメンバーがチームを抜けました。
その後のチームの立て直しに大きく影響しました。

 

今回貴社は不倫を容認されるような倫理観で経営されているのか?
会社としてこの方の行為を容認できるのかどうなのか?青山Pに問いましたが、
回答は頂けませんでした。
コンプライアンスやガバナンスが機能しているとは全く思えないですので、
自衛の為にプレイヤー間で情報共有すると同時に、サポートと運営に通告している通り情報公開するものである。以上。

 

 

バナークリックで応援よろしくお願いします

おすすめの記事