スクエニから謎のメールが届きました

おはようございます。ナギと申します。
本日はですね、僕の元にスクエニからメールが届いたので、その紹介をさせて頂こうかなと思います。
えー、まずですね。届いたのがこちらのメールになっておりまして、

SQEX e-STORE】「ドラゴンクエスト」初の、公式ベビー・キッズブランドが登場!
『勇者誕生お祝い宝箱セット』など続々予約開始

SQEX e-STOREからメールが届いたことになります。
つまりこれはゆうたのドラマで、出会いや相方推奨をやっていたのは、
結婚して子供を作ってくれというメッセージなんでしょうか?

例の迷惑暴言社員の不倫擁護の時もお相手は妊娠されていたかもしれなかったわけです。
それでも調査もお咎めもなく、青山Pいわく口外出来ないというお答えでしたが、
そっか!これの販促だったんですね!
キッズブランドの販促の一環なんだとしたら納得でき……
ないけどね。
※ちなみにこれは↑のアイキャッチ動画【北朝鮮から謎の封筒が届きました】に合わせて作ったネタ記事です。

さて、手紙と言えば、現在残念なニュースが起きていますが、京都アニメーションのヴァイオレット・エヴァーガーデンをまた見たいなと。
今回複垢を止めた予算でNetflixを契約してみようかなと考えています。私は5話が一番好きですね。

バナークリックで応援よろしくお願いします

おすすめの記事