初心者大使解任の対応

 

これつまり社員であろうと大使であろうと一般人であろうと何もお伝え出来ることはありません。
私が受けたサポートと全く同じですね。
このスタンスをずっと踏襲するようです。時代に合っているかはこちら側で判断するだけです。
それで人が離れて行ってもver3のせいにしたように前任者に責任を押し付ければいいだけです。
今Netflixでサバイバー:宿命の大統領 を見ていますが、こちらは国民にすべて説明していき、
信頼を得て行くのに対し、全く逆の事をして信用を失っていく運営を見ていると、
その対比に苦笑いというか、乾いた感情しか出てきませんね。
物語と現実は違うというかもしれませんが、理想を掲げずに達成はあり得ません。
そこは論点ではない。掲げる事が大事なのです。
私は基本的に事実は公開していますので隠蔽主義とは相容れないと思います。
それはチーム運営でも同じでこれまでもトラブルは終わった後にメンバーに説明してきました。
私にはリーダーとしてメンバーを守る義務があると思っていますからね。
それが出来ないならとっくにリーダーなんて辞めてますわ。
運営もサポートも使えないなら自衛を強化するしかないでしょう。

ドラマにもし興味があればNetflixで見られます。
しかしこれを見ているのがDQ10の複アカを辞めて浮いた課金を充てているのがなんとも皮肉ですね。
良いところは褒め、悪いところは悪いと言える人はもういないんでしょうか?
ちなみに下記は事実なので運営から削除しろとかそういう依頼もできませんからねぇ。
広場の日誌で公開したら削除するとは念を押されましたがねw

バナークリックで応援よろしくお願いします

おすすめの記事