自称社員とその取り巻きへの自衛行動をやります

数日前にハエがわいたので昨日処理しました。

この自称社員の方はどうやら自身のやってきた迷惑行為に運営が何の処分もしないことを良いことに、
自分の取り巻きを使って報復するつもりのようで私やチームを貶めようと画策しているようです。
私だけならまだ考えますがチームについて言及されていますので、自衛の行動に移らせていただきます。

こちらも対抗策を講じます。対抗策ってのは相手に一番効く方法を選ばなければいけません。
そこで以前書いた記事の自称社員の連れてきた不倫既婚男性と女性を引退に追い込んだ男性計2名のお名前とIDを公開しようと思っております。


ですが、ここで無闇に明かすのは控えます。
どうしても自分のフレンドやチームに在籍しているかプレイベ主催者で来ているか等を確認したいという方は、
直接コンタクトを取って来ていただければお教えする事にします。
TwitterのDM等で連絡頂ければと思います。
この該当の男性2名は恨むなら虚偽の報復行為に出た自称社員のハイドさんMJ661-452とルーシアさんNP388-677を恨んでくださいね。

私は非常に悩みましたが、これがそれなりに効くネタだと思うのでそこを使います。ルーシアさんの自爆テロ行為のせいで自称社員の仲間を売る事になったわけですからね。
仲間割れがこの目で見られないのは残念ですが、せいぜいそちら側でこの男性達から苦情きたら処理してくださいな。
この社員の方や連れてきた方々は色恋沙汰が好きみたいなので、それをダシにしたら簡単にスクエニの情報とかをペラペラしゃべってくれたわけですな。

つまり私のとった方法は一番効率よく情報をゲット出来るやり方だったわけですね。
実際いろんな社員の裏話とか悪口とかメールに書かれているので、
運営としても対応できないんでしょうね。対応すれば本当だと認める事になるので、
その対応すると言ったタイミングでまだ伏せてる内容を公開されたら困るというわけです。
Pの年収クイズなんてのは序の口なので運営は静観するのが正解と判断したのでしょう。

「○○はクソだからさっさと会社クビにしてほしい」みたいな内容をいくつも公開することになってしまいますからね。
別に私は公開しても全く困らんけどね。今後もチームに嫌がらせするなら考えます。
それにしても半引退してver5も買わないしログインも減らして、ブログもネタないから更新頻度下げるって言ってる
私にわざわざ突っかかってきて勝つならまだしも、逆に自分が嘘つきだと証明されるネタを提供して収益稼がせてくれるとか神かな?

この人達は今後ゲームやりにくくならんのだろうか?
自分からチーム抜けといて後から「キックされたクソだった」みたいな事を日誌に書くって事はまたやる可能性あるわけで、
今のチームのリーダーはヒヤヒヤもんでしょうな。
(ちなみにルーシアさんはチムチャで抜けるって言って抜けてるのを何人も見てるので嘘だとすぐわかります、気になる人いたらうちのチムメンに聞いてみてねw)

さっさと切らないと次は我が身だと思うけど。
あ、キックしたらキックされたクソだったって書かれちゃうから厳しいか。同情するわぁ。それでは続きはDMで。

バナークリックで応援よろしくお願いします

おすすめの記事