スキルの説明はいつするのか?

以前自称社員の件で青山Pに問い合わせをしました。
調べるが内容については回答できないと思うという内容を頂いておりました。
部署や肩書、名前を申告しているにも関わらず、1ヶ月ほどしても連絡がありませんでした。
社員名簿を調べるか第5BDへ電話なりで確認すればすぐわかる事にこれだけ時間がかかるんでしょうか?
社外から在籍確認の電話かけたら一瞬だと思うんですが、社内にいてこれを調べるのにこんなに時間がかかる。
連絡がなかったので私の方から調査結果はどうなりましたか?時間かかりすぎではないですか?と。
回答できないなら回答できないという回答をするものだと思っていたんですが、それすらしようとしない。
しかも催促したらそんなに時間を置かずに返信があったのでマジメにやる気ないんやなと。結果はお知らせ出来ないでした。
ようは催促しないと回答はされなかった可能性が高いんですね。
そもそもこれだと調査すらしたかもこちらは知りようがないわけですが。
これが私のスクエニMMOへの不信感に繋がり、結果大半の課金を停止したわけです。

 

さすがに今回は8月下旬に説明すると言った手前なんらかの説明はするのでしょうが、
現時点でYouTubeとDQ10TVの枠のどちらも登録されていないようですので、
広場に掲示して終わらせようと言う事でしょうか?
私は今回の件はP/D揃って生放送なりで説明すべきと思っています。
便利ツールのレーティングの件もありましたし、
今後どういった方針でやっていくのか、説明しなければ今後あまり期待できないなと思います。
楽な方に逃げたら、次に大きなミスを犯しても楽に逃げ切ろうとするでしょう。
というわけで、自主的にやらないようであればユーザーから催促してみるしかないのでは?と思ってます。

バナークリックで応援よろしくお願いします

おすすめの記事