Appleに怒られたら黙ってしまった青山Pを見て思った事をぶっちゃけます

アップルに怒られてお出かけツールのレーティング17歳以上にされたらTwitter黙ってしまいましたね。青山P。
そういうムーブは比較されるので普通にしてた方が良いですよね。私にしたみたいにね。
私の自称社員の件の通報時は途中経過報告も一切なく、
(社会人として調査をするという依頼を受け入れたんなら進捗の報告入れるのが普通ですが、1ヶ月も放置されたわけです)
普通は「調査していますのであと2週間程度お待ちください」とか一報を入れますよね?
中途半端にやるくらいなら、やらない方がマシです。
こちらは連絡を待ちながらも、「アクセが出来た」とか「カンストした」とか元気につぶやいていらっしゃったのを見ていたんですよね。
つぶやく暇あるなら一報くらい入れられるでしょ。と、あきれながら見ていましたよw
むしろこっちは迷惑行為で困ってるのにPは気にせずゲームを楽しんでいるよという煽りにすら見えました。
それがAppleにすごろく詐欺で怒られたら公式で即発表し、
Twitterでは何も発信されなくなってしまいました。
じゃなんでうちの対応の時は通常営業だったの?って思いますわなw
運営のこういう態度を見て、
自分達が儲けるためなら何でも対応するが、
文句いいながらも金を払う客の対応なんてどうでもいい。
私にはそう映りました。
ですので、課金辞めるということです。
舐められてまで金を落とす必要性ありませんからね。
ここまで拝金主義で人の心に寄り添わないとは思っていなかった。
残念ですね。
こんな、プレイヤーは金のなる木みたいな向き合い方で果たしてゲームが良い物になるでしょうか?
私はそうは思いませんので心置きなく休止できます。
逆に言えば自称社員が暴言吐いても迷惑行為しても、守ってくれる素晴らしい会社とも言えますね。
マウント取りたい方とかはここに就職してみては?不倫擁護、迷惑行為、暴言何しても守ってくれまっせ。
しかも今度は取り巻き使って5ちゃんに晒すぞと脅してくる。すごい連中に目をつけられたもんですよね。
ここまでになっても運営は守ってくれませんからね。儲かればプレイヤー1人くらいいなくなろうがどうでもいいんですよ。
私はリーガルハイの絹美村の住民ではないので、信念もない会社や信者の馴れ合いに付き合うつもりはないので終わりにすることにしました。
そもそもこんなんじゃチームで何か起きても私の責任の範疇で負う事ができませんからね。
自称社員が不倫直結擁護し、暴言で苦情来てるのに通報してもサポートがなんもせんなんてね。
サポートって業者RMTをBANしたことを毎月数字掲載して仕事やってるPRするだけの部署だと割り切ってれば別ですがね。

運営自体が責任取らないので仕方ないですよね。
あきらかに詐欺まがいのサイコロゲームして責任者が顔だして説明すらしようとしない。
運営が無責任なのにプレイヤーだけに規約を守れとか責任感を求められても土台無理な話ですから。
無理な事はしないに限りますわ。

 

あ、ちなみに動画はグリザイア クロノスリベリオンです。
レーティングは同じ17歳以上になると思われます。これ皮肉です。

バナークリックで応援よろしくお願いします

おすすめの記事