有能なオンラインゲーム依存症治療会社 スクエニ

メインのアカも課金切れました。DQ10始めて4年ですけど継続課金切らしたのは始めてです。
とりあえずプレイベしか行かないのでその時に買えばいいのでギリギリまで停止します。
4アカ課金して金策は月収4000万程度は稼いでいて最高時は9000万くらい稼いで、
日課週課ナス邪神も全てやっていた私はおそらく依存症だったかもしれませんね。
年間13万円は使っていたので、少なくともそれなりの課金者でもあったんではないでしょうかw
その私が今課金してる額がなんと0円になってしまうとは。しぐさのつく漫画とかももう買ってません。
ログインも週に2時間くらいです。
依存症治療の観点からだけ見れば、サポート超有能、運営も有能、
弱体化してそれを戻すためのコンテンツが目玉だという素晴らしい施策も拡張を見送るには非常に有効な情報でした。
サポートが無能なのでスクエニの他のオンゲをするという選択肢もなくしてくれたので、FF11に戻る事もないです。
非常に有能な依存症治療班だったと言えるでしょう。
おそらくオフゲの方が時間に余裕が出来るので今後はMMOはやらないでしょうね。
スプラやシージのような短時間で気軽に出来るコンテンツ投入型対戦ゲームはやると思います。
というわけで今日から始まるヴァイオレット・エヴァーガーデンの映画でものんびり見てきます。
時間に余裕が出来たら心にも余裕が出来ていろいろな事にチャレンジしたくなってきましたよ。

バナークリックで応援よろしくお願いします

おすすめの記事