プロデューサーさん!

4周年のデレステを誘われるまま開始しプロデューサーになりました。
昔リアルで似たような事は少しやってましたがプロデューサーというよりマネージャーですよね。
無料でもそれなりに遊べるのは廃課金者様のおかげです。
DQ10もこれから重課金ゲーになるそうなので、廃課金の皆様は頑張って支えてくださいね!
私はキッズタイムに無料でたまに遊ばせてもらいます。
予定では23日までに今の仕事終わる予定なので、ライザのアトリエへの準備も順調です。
そういえばスキル改革が新規の為とか言ってましたけど、
スキルの話とかはこないだのゲームショウで出ませんでしたから、
目玉の改革を紹介しないという事は初心者向けではないという事でしょう。
ゲームショウなんてゲーム触ったことのない初心者に向けてゲームを紹介する場なのに、
初心者の為に改革をするならこっちを率先して紹介しなくちゃいけないはずなのですが、
それをしないという事は私が先日考察しましたが、課金に絡めたいだけなんですよ。
職で独立させるだけでポイントを取り上げる必要は全くないわけですからね。
足りなくするって事は特訓とレベルカンストを必須化して、
そこに課金アイテム売りたいだけなんです。みんなで課金して頑張って支えてあげてくださいね。
私は課金して同じ名前の久川凪(ナギ)を引いてきます。

バナークリックで応援よろしくお願いします

おすすめの記事